2015/10/23

紅蠍 RED SCORPION[ 虎ノ門|ラーメン ]

いただきます。

虎ノ門ヒルズが目の前にそびえる




20151023.1


紅蠍(べにかつ)RED SCORPIONに入店。
担々麺のお店です。
スタイリッシュなロゴですね。


20151023.2


全メニューにセットで付く肉もやし
茹でもやしに肉味噌をあえていただきます。
ここで全部食べないでください!


20151023.3

おすすめの汁なし担々麺 ¥880(麺 並盛、角煮 トッピング ¥150)
麺の大盛は無料です。 あと器が大きい。
平打ちのちぢれオリジナル麺。
辛さを「1辛(辛口)」「2辛(大辛)」「3辛(激辛)」から選べます。
2辛を経験済みなので、迷わず

「3辛で!」
店員さん「えっ?!(大丈夫かよこいつ?)
「…(そんなに辛いの?)



一抹の不安を残し混ぜます。
そして一口。
辛っ!!!
唐辛子の辛さ花椒のしびれる辛さが尋常じゃない…
残りの肉もやしや温泉卵(トッピング ¥80)を混ぜて
少しでもマイルドにして完食しました。
美味しいけど、1辛か2辛をおすすめします。


ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment